Novel



長編&中編


↑New ↓Old


銀色の雨の降る午後(長編/完結)
十七歳の誕生日に、事故で恋人を喪った愛弓。一年後、ある思いを秘めて事故現場に向かった愛弓は、そこで不思議な少年と出会う。
雨に閉ざされた一日の、ささやかな魔法の物語。


想い出に舞う花(中編/完結)
ある日、家出を決行した十歳の千夏。道に迷った千夏が辿り着いたのは、見たこともない不思議な桜が咲き誇る空間だった。二十四歳になった千夏に訪れた、ささやかな奇跡の物語。


Noel -時の忘れ物-(中編/完結)
恋人のクリスマスプレゼントを買うために臨時バイトを始めた條。そこで衝撃の出逢いを果たした彼女は、十年前、たった一年間だけ共に過ごした転校生だった。すれ違う二人の想いの行く末は?


今夜、星の降る街で(中編/完結)
幼馴染みの直哉に恋する咲月。けれど、この想いだけは決して気付かれてはならない。せめて、幼馴染みという特別な席だけは失うわけにはいかないから……。
※ 直哉視点の続編 「恋の呪縛」連載中 ※






短編&掌編


↑New ↓Old


ひだまり -Side Kanami-
原稿用紙換算30枚
一応、わたしたちは付き合っているらしい。友人の紹介で知り合った彼は、不機嫌で無愛想。恋愛未満の二人の、恋の始まりの物語。
※「Side Hideyuki」については"あとがき"をご覧ください


不幸日和 -unhappiness?-
原稿用紙換算37枚
悪魔は二十歳の誕生日、成人の儀式を受けるために誰かを不幸のどん底に落とさなければならない。獲物を求めて人間界に降り立った茉莉が出逢った男。ひょろひょろとしていて頼りなげなんだけど?


真夏の予感
原稿用紙換算16枚
夏休み、コンビニでバイトをする由布子の前に現れたのは、昔の同級生。だけど様子がおかしくて……?
退屈な日常に紛れ込んだ、あざやかな瞬間。


Sweet Sweets , Bitter hearts
原稿用紙換算46枚
唐突にシュークリーム作りを思い立った穂香。彼女が込めるのはどんな想い? ちょっぴりせつなく、時々甘い、中途半端なラブコメ風味(?)の物語。






お題


↑New ↓Old


片思いをしている人へ5つのお題
さまざまな片思いをテーマにした、5つの物語。
(更新中)