片思いをしている人へ5つのお題




ふざけて繋いだ手の反応 (2006.3.17)


分岐点  1  2  3  4  (2010.1.12〜1.26)


君に逢いに行く口実を探してる  1 2 3 4 5 (2010.5.17〜2011.1.23)


淡い期待


近くて遠いふたりの距離




お題配布元:POLESTAR




★☆ MEMO ☆★

とても長い間お待たせしてしまってすみません (>_<)
やっと第4話を更新しました。
これで主人公(♂)視点のお話はおしまいですが、「君に逢いに行く口実を探してる」自体はあともう1話だけ続きます。
第三者によるおまけ的な話なので無くてもある意味問題ないのですが、実は私が一番書きたかったのがこのエピソードなので、あと少しだけお付き合いいただければ幸いです。
次は何ヶ月も更新が途絶えないように頑張ります〜!


(2010年11月25日)





一言フォーム (無記名可・レスはブログにてさせていただきます)
お名前  
レス 要 不要       






Back


Photo by NOION
Icon by Simple Life