「神様のバカッ! 彬を死なせたのは神様の間違いなんだからっ! あの時、あたしが死ぬべきだったのにっ!!」

交通事故で最愛の人を喪った愛弓。
一年後の今日、ある決意を秘めて事故現場に向かった彼女を
待っていた運命とは……?
雨の一日に起こった、ささやかな魔法の物語。

◆ 本編

 プロローグ 1

 雨の朝 1 2 3 4 5 6 7

  番外編 1  桜と雨と彼女の存在

 ソーダ水の泡 1 2 3 4 5 6 7

  番外編 2  夕日と一番星が笑う空

 めぐる運命の輪 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

  番外編 3  春を呼ぶキミの声

 銀の雫、降る降る 1 2 3 4 5 6 7 8 9

 雲の切れ間から 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

 エピローグ 1

2005年10月20日 完結
2011年7月24日 改稿





◆ 番外編

番外編 1
桜と雨と彼女の存在
    前編 後編
夏の初め、一人雨宿りをする愛弓を見かけた彬は……?
高校1年の1学期の物語

番外編 2
夕日と一番星が笑う空
    1 2 3
秋の夕暮れ、放課後の教室で2人っきりになった彬と愛弓。果たして彬の想いとは?
高校1年の2学期の物語

番外編 3
春を呼ぶキミの声
    1 2 3 4 5
告白される愛弓の姿を目撃してしまい、揺れる彬。すれ違う2人の想いの行く末は…?
高校1年の3学期の物語






◆ 特別編

銀色の雨の降る午後 特別編
女の子の時間
2004年バレンタイン企画&1111hits記念
突き進む恋、秘めた恋、そして育てる恋。
恋に戸惑う3人の、チョコレートをめぐる想い。




*** 完結記念アンケート ***

ささやかですがアンケートにご協力いただいた方にお礼小説をご用意いたしました。
アンケート送信完了画面に短編小説「切なさの境界線」が表示されます。
本編のとある場面を彬視点で描いてみました。お楽しみいただければ幸いです。
(アンケートは別窓で開きます。誤って閉じないようご注意ください)

なお、以前アンケートのお礼として用意していた「おまけページ」は閉鎖いたしました。
ご利用ありがとうございました。



Enter





一言フォーム (無記名可・レスはブログにてさせていただきます)
お名前  
レス 要 不要